アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • キンプリ平野紫耀『anan』ソロ初表紙 4つのテーマで“雄っぽさ”の極み表現

キンプリ平野紫耀『anan』ソロ初表紙 4つのテーマで“雄っぽさ”の極み表現

 人気グループ・King & Princeの平野紫耀が、7日発売の『anan』2126号(マガジンハウス)の表紙をソロで飾ることが、わかった。今年の5月にデビュー以来、圧倒的なスピードでスター街道を駆け上がる21歳が、多面的な内面を存分に表現した。

 ステージ上での圧倒的なカリスマ性、キレキレのダンス、セクシーな歌声…。アイドルとしての最高にかっこいいパフォーマンスを見せる一方で、バラエティーなどで見せる天然キャラや、無邪気にはしゃぐ少年のような愛らしさとのギャップが、世の女性たちを翻弄している平野。今回「平野紫耀 many faces」と題したグラビアでは、「自然体でマイペース」「愛らしく天然」「攻めを貫く男らしさ」「匂い立つような艶」と4つのテーマを体現した。

 ソファでごろごろしたり、毛布にくるまってお茶目な顔をしたかと思えば、ワイルドな表情でまっすぐに見つめ、はだけたシャツで挑発する…。抱かれたくなるたくましい腕筋、シックスパックに割れた見事な腹筋は、現代の“雄っぽさ”の極みといえる。

 ソロ初表紙を喜ぶ平野は「僕はどんな現場であっても、常に素の自分、その日の僕のままでいます。今はまだまだですけど、いつか、自分の言葉に中身が追いつけるようになれたらと思っています」と、さらなる高みを目指す気持ちを打ち明けている。

 今号の特集は「心理テストでわかる、あなたの愛しい男」。今の女性が望む愛し方や、ときめきスイッチのチェック、陥りやすいダメ恋判定など、心理テストで探っていく。



オリコントピックス