ORICON NEWS

“週4休み”スパガ渡邉ひかる、新曲活動でフル稼働決定「バレてしまったので」

 アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの1期生・渡邉ひかる(24)が、20thシングル「わがまま GiRLS ROAD」(11月14日発売)のリリース活動でフル稼働することが公式サイトで発表された。

SUPER☆GiRLSの渡邉ひかるが新曲PR活動でフル稼働決定

SUPER☆GiRLSの渡邉ひかるが新曲PR活動でフル稼働決定

写真ページを見る

 渡邉は13日放送の日本テレビ系『有吉反省会』に出演した際、グラビアなどで活躍している2期生・浅川梨奈(19)からのタレコミで「前回出演したとき、SUPER☆GiRLSは年功序列の固定給。週5で休んでいるメンバーと、ほぼ休みのない私で給料がほぼ一緒なのは納得できないと言いましたが、その週5休んでいるメンバーは渡邉さんです」と暴露された。

 渡邉は「違う違う! 週5は休んでない。週4は休んでる」と自己申告すると、「SUPER☆GiRLSが9年続いているのは1期生からやっているから。全然負い目なく(給料を)もらおうと。浅川さんのおこぼれを頂いて」と悪びれずに語った。

 この発言を重く受け止めた所属レコード会社のエイベックスは、来年1月11日のワンマンライブをもって卒業する渡邉を本気でフル稼働させようと、11月上旬から『週4休みのひかるちゃんをフル稼働にしてみましたキャンペーン』の実施を決定した。

 渡邉は「発表してバレてしまったので、今までたっぷり充電してきた分、このキャンペーン全力でやりきります! ただキャンペーン始まるまではもう少し充電しようと思います笑」とコメントしている。詳細は決まり次第、公式ホームページやSNSで告知予定。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索