• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

YOU&三四郎の恋愛ラジオが“10倍”パワーアップ 小宮「YOUさんの恋愛アドバイスがためになる」

 タレントのYOUとお笑いコンビ・三四郎がパーソナリティを担当するラジオレギュラー番組『YOU&三四郎 恋愛見極め人 コレって脈あり!? supported by Pairs』(ニッポン放送)が5日(金)午後9時からスタートする。『オールナイトニッポン』(同局)の放送50周年を記念して放送された3分番組が好評を呼び、毎週30分のレギュラー番組に昇格。三四郎の相田周二は「3分の時も尺(放送時間)が足りないと思ったけど、30分でも結局足りない」と告白。YOUも「キリがないね。いまのところの尺に縛られている状態」と自信を覗かせた。

ニッポン放送の新番組でパーソナリティを務めるYOUと三四郎 (C)oricon ME inc.

ニッポン放送の新番組でパーソナリティを務めるYOUと三四郎 (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 三四郎は同局で『三四郎のオールナイトニッポン0』の金曜日も担当しているが、YOUとのコラボに小宮浩信は「僕が知らない恋愛テクニックを学べてよかったです。メールは少し時間を掛けて返すようにしていたんですけど、YOUさんから『早く返した方がいい』と教えてもらって、勉強になりました」と恋愛テクを学んでいる様子。相田も「確かに。YOUさんがいると女性の意見が聞けるのがいい。話していて異常に楽しい!」と同調した。

 だが、トークの進行役も任されている相田は、「盛り上がっている話を切らなきゃいけない」と苦悩をにじませる一幕も。その姿にYOUは「相田くんはあっち(スタッフ)側の人間で、私たちとの間でなんとかしなきゃいけない立場の中間管理職。でも大事な役目ですよ」と気遣った。

 リスナーが経験した異性から受けた思わせぶりな行動に「脈があるか? ないか?」を判定する同番組。相田は「男が当たり前だと思っていることが、女性からすると全然違う受け取り方になることもあるので、どんどん投稿を送ってほしいです」とアピール。小宮も「YOUさんからの恋愛アドバイスが本当にためになります」と再度強調。YOUは「番組はsupported by Pairsですけど、私たちが皆さんの恋愛をサポートしたいです」と呼びかけていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索