ORICON NEWS

安室奈美恵が引退メッセージ 「実りある25年間」に感謝【全文】

 歌手・安室奈美恵(40)がデビュー26周年記念日を迎えた16日をもって、芸能界を引退。公式サイトで「ファンの皆様へ」と題した最後のメッセージが掲載された。

安室奈美恵

安室奈美恵

写真ページを見る

 安室は昨年9月20日、自身の40歳の誕生日に公式サイトで「今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しました」と電撃発表。

 あれから1年。ついに引退の日を迎え、「わたくし安室奈美恵は、本日16日をもって引退致します。昨年引退を発表させていただいてからこの1年、1日1日を大切に過ごさせていただきました」とつづり、「実りある25年間をファンの皆さんと過ごせた事、応援してくださり、支えてくださった事、改めて感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝。最後も「25年間ありがとうございました。」のあいさつで結んだ。

 以下、メッセージ全文。

■ファンの皆様へ

ファンの皆様、
いつも応援してくださりありがとうございます。


わたくし安室奈美恵は、
本日16日をもって引退致します。

昨年引退を発表させていただいてからこの1年、
1日1日を大切に過ごさせていただきました。

引退という選択をした私に対し、
ファンの皆さんにも色々な感情があったかと思います…

それでも、
最後は笑顔で送り出そうと思ってくださる
ファンの皆さんの優しさに心から感謝しています。

実りある25年間をファンの皆さんと過ごせた事、
応援してくださり、支えてくださった事、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

「ありがとうございました。」

25年間ほんの一瞬でも
ファンの皆さんの心に寄り添える歌手でいられたなら嬉しく思います。


応援してくださったファンの皆様、

「25年間ありがとうございました。」

安室奈美恵

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索