• ホーム
  • 芸能
  • 剛力彩芽、インスタ笑顔と感謝で再始動 投稿削除後の初更新「頑張ります!」

剛力彩芽、インスタ笑顔と感謝で再始動 投稿削除後の初更新「頑張ります!」

 ファッション通販サイト・ZOZOTOWNなどを運営するスタートトゥデイ社長・前澤友作氏(42)と交際中の女優・剛力彩芽(25)が24日、自身のインスタグラムを更新。過去のインスタを削除後の初投稿では、笑顔の写真を添え「皆さま、たくさんのいいねやコメントありがとうございます」と感謝の言葉ををつづった。

【写真】剛力彩芽、超ミニスカで美脚披露


 剛力は「皆さまの意見を聞けたこと。想いを聞けたこと。とても、嬉しかったです」とつづり「反省すべきところもたくさんです」。「大切な友だちや先輩や後輩、いろいろな方々からも連絡をたくさんいただきました」と続け「私は改めて、人に恵まれてるなぁ。と実感しました」と思いを記した。

 笑顔の写真とともに「もっと大切にしていかなきゃ!」と前を向いた剛力。「こんなにたくさんの方に支えていただいていることを感じながら毎日の笑顔と感謝を忘れず頑張ります!」と決意を新たにし、最後は「これから更新頻度も頑張って上げていくからねーっ!」と元気にメッセージした。

 剛力は16日、前澤氏と、ワールドカップロシア大会決勝戦を現地で観戦したことをインスタグラムで報告。前澤氏と一緒に訪れたとみられるスタジアム前で撮影した笑顔の写真をアップして話題にもなったが、一部でこれに対して批判的な意見も上がっていた。

 こういった声を受けて剛力は22日、自撮り画像を投稿し「私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。大先輩の皆さまも気にかけてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます」とコメントし、近いうちに投稿を削除することを報告し、きょう24日までに過去の投稿をすべて落とした。



オリコントピックス