アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

瀬戸康史・志尊淳・山田裕貴に続け! 今夏、ワタナベエンタが男性限定オーディションを開催

 瀬戸康史志尊淳山田裕貴ら多数の俳優が所属するワタナベエンターテインメントが、この夏、男性限定で、俳優・モデル・歌手・声優などを目指すスターを発掘するオーディション『ワタナベエンターテインメントBOYSオーディション2018』を開催することが決定。本日17日よりエントリーが開始された。

この夏に開催される男性限定オーディション『ワタナベエンターテインメントBOYSオーディション2018』

この夏に開催される男性限定オーディション『ワタナベエンターテインメントBOYSオーディション2018』

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 瀬戸、志尊、山田をはじめ、テレビや映画、舞台などで活躍する若手俳優が多数所属するワタナベエンターテインメントは、俳優だけでなく、芸人・文化人・ミュージシャンなどのマネジメントも行い、役者としての活動を超えた幅広い分野での活動をバックアップ出来るマルチなプロデュース力を大きな強みとしている。

 応募資格は10〜22歳までの男性(自薦他薦は問わず)。応募方法は、そんな若い世代に向けた新しい試みとして、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を積極的に活用し、LINE、もしくはメールで簡単応募が可能に。さらに、TwitterやInstagramのアカウントも選考の対象となる。

 合格者はワタナベエンターテインメント所属のタレントとして本格的に活動出来るよう、完全バックアップのもと、様々なレッスン(費用は無料)を受けるチャンスが得られる。

【ワタナベエンターテインメント所属タレントからのメッセージ】
◆瀬戸康史
「僕は親の勧めで役者になりました。
最初は分からないことだらけで逃げ出したくなることもありました。しかし、毎日違う刺激的な生活、そして表現というものの可能性や面白さをたくさん体感しています。
これらは自分を見つめ直すきっかけになっていますし、人としての成長に繋がっています。
また、同じ志を持つ仲間が近くにいるという事も大きな力になっています。
少しでも興味があるなら、僕らの仲間に入りませんか」

◆志尊淳
「オーディションを受ける前、芸能界は自分とは無縁で遠い世界だと思っていました。
でも、勇気を出してチャレンジしたことで今の自分がいるし、
いつも温かく見守ってくれるスタッフさん、役者仲間などたくさんの素敵な出会いがありました。
これまで体験したことのない貴重な経験もできるはずです。ぜひ、チャレンジしてみてください!」

◆山田裕貴
「僕もD-BOYSオーディションの出身ですが、大事なのは歌やダンス、演技がうまいということではありませんでした。どれだけ自分の個性、自分らしさを大事にして貫いているかです。
僕は社長に「弱みを見せなさい」と言われた言葉がすごく心に残っています。
下手でも関係ないです。それを今、僕は仕事をしている中で感じています。
何かをやってみたいと強く思っている人は是非、チャレンジしてみてください!!」

『ワタナベエンターテインメントBOYSオーディション2018』の応募詳細は、公式サイト(https://boys-ad2018.themedia.jp/)および、オーディションサイト『Deview/デビュー』にて掲載中。

関連写真

  • この夏に開催される男性限定オーディション『ワタナベエンターテインメントBOYSオーディション2018』
  • 瀬戸康史
  • 志尊淳
  • 山田裕貴

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索