アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • KAT-TUN中丸、期待はずれの家事力? バカリズム&カズレーザーがイジる「そんなでもない」

KAT-TUN中丸、期待はずれの家事力? バカリズム&カズレーザーがイジる「そんなでもない」

 お笑い芸人のバカリズムKAT-TUN中丸雄一メイプル超合金カズレーザーが出演するテレビ朝日系バラエティー番組『家事ヤロウ!!!』が、きょう6日に初めて全国ネットでスペシャル放送(後11:20〜深0:20)。このほど行われた取材会に出席した3人は、4月のスタートから約3ヶ月が経過したこのタイミングでのそれぞれの印象を語った。

 バカリズムは「カズレーザーさんは家事の得意不得意よりも、クイズに正解することに尽力していますね(笑)。自分の持っている知識で正解できちゃうし、説得力もあるので、心強いですよ。中丸さんは僕らの中でも一番の“家事ヤロウ”だと思っていたんですが、実はそんなでもないことがわかってきた」とにっこり。カズレーザーも「僕もこの中では、中丸さんが、一番家事ができると思っていたんですけど、世間と比べるとそこまででもなかった」とぶっちゃけた。

 2人からのイジりに中丸は、タジタジになりながらも「料理ができる男性はいいなと思うので、この番組ではもっと料理を勉強して将来に役立てたいですね。『家事ヤロウ!!!』は、家事ができる人も、できない人も楽しんでいただける番組です。個人的にはひとり暮らしの男性にたくさん見ていただきたいなと思っています」とアピール。「卵焼き用に四角いフライパンを買いました。あと、スクランブルエッグなど簡単なものは翌日やってみました」と胸を張った。

 カズレーザーは、バカリズムにも意外な一面があったといい「バカリズムさんがめちゃくちゃ子ども好きだということがわかったのが意外でした。たぶんパブリックイメージとまったく違うところだと思います。そんな好感度良いことってあります? 僕らも出したいですよ、そういうところ」とコメント。当の本人は「子どもは好きですね、たしかに! 子どもというか“人生の後輩”として見ているんですよね、ただのすごい年下!(笑)。自分にない感覚も持っているから、何を考えているのか興味があるんです」と語っていた。



オリコントピックス