アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 大野智、新CM撮影で見事な食べっぷり スタッフも思わず心配「ひと口で大丈夫!?」

大野智、新CM撮影で見事な食べっぷり スタッフも思わず心配「ひと口で大丈夫!?」

 人気グループ・大野智が10日より放送開始されるJ-オイルミルズの新テレビCM『突然大野くん篇/エクストラバージンオリーブオイル』に出演。撮影ではCMに登場した「感動のカルボナーラごはん」「香りとコクのぶっかけうどん」2つのメニューを口に運ぶと、いずれもおいしそうな表情でパクパク。周りのスタッフが「その量、本当にひと口で大丈夫!?」と心配するほどの見事な食べっぷりで現場を盛り上げた。

 新CMでは、とある家族の食卓に突然現れた大野が自前のオリーブオイルを卵かけご飯にひとかけ。「エクストラバージンをひとかけ」「チーズを混ぜてー」とアレンジし、またたく間に「大野くん特製 感動のカルボナーラごはん」が完成。さっそく父親と娘がチーズと一緒にスプーンで混ぜたご飯をひと口食べると、「おいしい!」と絶賛。「よかった!」と笑顔で応じる大野が、部屋を出て行こうとすると今さらのように娘から「大野くん!?」と問いかけが…。「まさか」と否定する父親のそばで、照れ笑いを浮かべる大野だった、という内容。

 撮影ではシャツの首回りと胸元のポケットに、オリーブオイルのイメージカラーでもある、グリーンのパイピングを施したオリジナルの衣装で現場に登場。今回は、自ら“ひとかけ”提案をする設定ということもあり、監督からは「自信を持ってオススメしてください」とリクエストを受けた。また、別バージョン『香りとコクのぶっかけうどん』のシーンでは、撮影中に持ち上げた箸のうどんに付いたネギが、わずかに動いたことでまさかのNGに。予期せぬハプニングに、大野も思わず苦笑していた。

 そして休憩中には、家族役のエキストラさんたちと気さくに談笑。大野はリラックスした表情をのぞかせ、家族役の3人からも「大野さんが自然体で接してくれたので、緊張せずに演技ができました」と感謝されていた。



オリコントピックス