アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • ムロツヨシ、“ムラサキ”木南晴夏の結婚祝福 『勇者ヨシヒコ』で共演

ムロツヨシ、“ムラサキ”木南晴夏の結婚祝福 『勇者ヨシヒコ』で共演

 俳優のムロツヨシ(42)が29日、自身のツイッターを更新。同日、俳優の玉木宏(38)との結婚を発表し、テレビ東京の人気深夜ドラマ『勇者ヨシヒコ』で共演している木南晴夏(32)の結婚を祝福した。

 ムロは、同ドラマでメレブ役。ツイッターでは、ムラサキ役の木南が結婚を報告した文章の「幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います。どうかこれがメレブのくだらない呪文のおかげではありませんように」の部分を抜粋し「晴れた夏の今日から、ムラサキが手玉にとったその木が、幸せをもたらすであろう、どうかこれが私のくだらない呪文のおかげであることを気づかれませんように、うむ、2018年6月29日 メレブ」と祝いの言葉を“唱えた”。

 また、同日には、姉で女優の木南清香(36)も、自身のSNSを更新。「この数日…本当にたくさんのおめでとうを目にして耳にして。妹が、、、本当に沢山の方に愛していただいていることを知り、私まで幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました」と思い吐露。「先日、相武姉妹と姉妹会アフタヌーンティーでお祝い #姉妹っていいね #おめでとう」と祝福した。

 木南晴夏はこの日、SNSを通じて「たくさんの方からの祝福のお言葉、とても嬉しく拝見しました。本当に、本当にありがとうございます。幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います。どうかこれがメレブのくだらない呪文のおかげではありませんように」とコメント。

 玉木も公式サイトを通じて「すでに報道されておりますが 私 玉木宏は木南晴夏さんと結婚いたしました」と報告。「未熟な二人ではありますが これからは家族として支え合いこれまで経験させていただいたことを大切に より一層精進して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます」とメッセージした。



オリコントピックス