• ホーム
  • 芸能
  • ISSA、「彼女はいない」発言を釈明「すでに結婚していたので」

ISSA、「彼女はいない」発言を釈明「すでに結婚していたので」

 ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPISSA(39)が、24日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前10:00)にVTR出演。今月3日の同番組出演時、「今は(彼女は)いないです」と発言していたことについて釈明した。

 ISSAは、3日の放送で「結婚については、願望はあるが「僕の奥さんになる女性が大変。飲み歩いて家に帰ってこないから」とぶっちゃけていたが、同20日に、一般女性と昨年、結婚していたことを公式ホームページで発表。

 番組リポーターから「うそをついていたのか」と直撃を受け、「彼女はいないです。すでに結婚していたので、彼女ではないです」と弁解。「下手な国会答弁みたいなことを…」とツッコまれると、「うそではないんですが、言うタイミングが遅れてしまったことは本当に申し訳ないと思っています」と“一応”謝罪した。

 その後、VTRでは「『U.S.A.』が爆発的に動画再生回数が増えたりして…」と隙きあらば新曲の宣伝を入れ込もうとするのを番組リポーターが制しする茶番を繰り広げ、「これからもあたたかく応援してください」と呼びかけていた。

 ISSAは同日、同局の『アッコにおまかせ!』(毎週日曜 前11:45)に生出演。ミュージックビデオの再生回数は1200万回を突破し、ダサかっこいいダンスの「踊ってみた動画」が多数投稿されるなど、話題の新曲「U.S.A.」の歌詞にちなんで「カモン・ベイビーのご予定は?」と質問を受けると、「いまのところまだないので、仕事と頑張ります」と答えていた。



オリコントピックス