アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 『勇者ヨシヒコ』“結婚”木南晴夏を祝福 山田孝之「玉木宏という方に何か呪文をかけましたね」

『勇者ヨシヒコ』“結婚”木南晴夏を祝福 山田孝之「玉木宏という方に何か呪文をかけましたね」

 俳優・山田孝之(34)が主演を務めるテレビ東京の人気深夜ドラマ『勇者ヨシヒコ』の出演者のムロツヨシ(42)、佐藤二朗(49)、そして山田が21日、それぞれのツイッターを更新。同日、俳優の玉木宏(38)との結婚が伝えられ、ドラマでムラサキ演じる、木南晴夏(32)をイジりつつ祝福した。

 ドラマでメレブ役のムロはツイッターで「ムラサキよ、私はこれから、お祝いの呪文を得るため、旅に出ます、こんど会うときには、その呪文をお前にかけてやろうぞ、うむ」と祝福。仏を演じる佐藤は「冒険の行き先のお告げ、今日はしないぞよ。めでたき君らの今後の長旅は、君らで舵を取りなはれ。我は雲の上から見守るのみ。ムラサキに幸多かれ」と、役柄に徹しつつ、お祝いの言葉をおくった。

 そして、ヨシヒコ役の山田はムロのツイートを添え「メレブさん、玉木宏という方に何か呪文をかけましたね」と問いかけると「きっと、いや、絶対に呪文をかけたはずです」とイジった。

 山田のつぶやきに、フォロワーも大盛り上がり。「さすがヨシヒコ! メレブが玉木宏さんにへんな呪文かけたの見抜きましたね!!」「呪文『タマゴロガシ』」「ムラサキはヨシヒコと結婚してほしかったよwww」「ムラサキが玉木さんにイチコロをかけたんですよ〜」などの声が続々と届いてる。

 玉木と木南については同日、複数のスポーツ紙が近日中に結婚する予定として報じ、双方の所属事務所は、ORICON NEWSの取材に「結婚することは事実」と認めた。



オリコントピックス