アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • DA PUMP・ISSA、一般女性と結婚 本名・邊土名一茶で報告【コメント全文】

DA PUMP・ISSA、一般女性と結婚 本名・邊土名一茶で報告【コメント全文】

 ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPISSA(39)が20日、本名の邊土名一茶として、一般女性と結婚したことを公式サイトで発表した。

 この日、一部週刊誌でISSAが美容サロンオーナーと結婚していたことが報じられていたが、「ご報告が遅れた事をお詫び申し上げます。 私事ではございますが、兼ねてからお付き合いをさせて頂いていた女性と入籍していた事をご報告させて頂きます」と改めて自ら報告した。

 相手は一般女性ということで「プライベートを公表する事は出来ませんが温かく見守って頂けるとありがたいです」とし、「これからもDA PUMPとして、また個人としましても芸の道を精進して参りますので、メンバー一同よろしくお願い致します」と決意を新たにした。

 ISSAは今月3日のTBS系『サンデー・ジャポン』に出演し、最近の恋愛事情を聞かれて「今は(彼女は)いないです」と告白。結婚については、願望はあるが「僕の奥さんになる女性が大変。飲み歩いて家に帰ってこないから」とぶっちゃけ、MCの爆笑問題・太田光から「今でもモテるでしょ?」と聞かれると「いやいや…」と謙そんしていた。

■ISSAコメント全文

邊土名 一茶よりご報告
2018.06.20

日頃からDA PUMPを応援し見守り続けて来てくださった皆様に対してご報告が遅れた事をお詫び申し上げます。

私事ではございますが、兼ねてからお付き合いをさせて頂いていた女性と入籍していた事をご報告させて頂きます。

相手の方は一般女性の為プライベートを公表する事は出来ませんが温かく見守って頂けるとありがたいです。

これからもDA PUMPとして、また個人としましても芸の道を精進して参りますので、メンバー一同よろしくお願い致します。

邊土名 一茶



オリコントピックス