• ホーム
  • 芸能
  • 千鳥、中井りかに愛あるツッコミ&エール「撮られて良かったと思う日は来ない!」

千鳥、中井りかに愛あるツッコミ&エール「撮られて良かったと思う日は来ない!」

 お笑いコンビ・千鳥が19日、テレビ東京で生放送されている平日夕方の帯バラエティー『青春高校3年C組』(月〜金 後5:30〜5:55※関東ローカル)に出演(隔週火曜レギュラー)。同番組にレギュラー出演する中井りかNGT48)をイジりまくった。

 中井は“副担任”として出演していたが、「男性ファンと半同せい」と報じられた不始末の罰(?)として生徒に“降格”となり、この日“転校生”として初登校。中井が週刊誌の記者の直撃取材を受ける直前まで出演していた『AKB48のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で共演していたノブは、「二度と呼ぶなぁ」と絶叫。ラジオでは、昨年の選抜総選挙で“結婚発言”をして物議を醸した元NMB48須藤凜々花に対して批判的な発言を浴びせていた中井だったが、きょうの生放送では「特大ブーメランですよ」とうなだれた。

 「体調が悪いのかわからないですけど、歯紅しまくってますけど」(ノブ)、「5、6キロやせた?」(大悟)、「食べような。ご飯だけは」(ノブ)、「こんな時に、逆に太ったほうがおもろいで」(大悟)、「謝罪会見で太っていたノンスタ(NON STYLE)の井上はおもしろかった」(ノブ)などと、報道以来、食事も睡眠もままならない中井の体調を心配していた千鳥の二人。

 週刊誌に2度スキャンダルを抜かれた経験のある大悟は、「お前の気持ち、わかるぞ」と、自身の体験談を笑いにして、中井にエール。「あの時撮られてよかったと思う日が来るよみたいなことを言う人もいると思う。2回も撮られた経験者からすると、そんな日は…来ない!」などと、名(?)言を連発していた。

 最大の励まし(?)は、報道について落ち込むよりも、「本当に受け止めなければいけないのは、それ関係なしに総選挙37位ということだ。FIFAランキングやで」(大悟)というツッコミ。そんな愛あるツッコミ&エールを受けた中井は「先輩を前にして、強く生きていこうと思う」と答えていた。

 きのう(18日)に続いて、中井イジりに終始していたが、番組の終わりには、夏に「青春高校学園祭」の開催と、これにあわせてバンドを作ることが発表された。



オリコントピックス