• ホーム
  • 芸能
  • 窪塚洋介が鍛えられた肉体美を披露 『BULK HOMME』ブランドアンバサダーに

窪塚洋介が鍛えられた肉体美を披露 『BULK HOMME』ブランドアンバサダーに

 俳優・窪塚洋介(39)が、メンズスキンケアブランド『BULK HOMME』のブランドアンバサダーに起用され、特設WEBサイトできょう21日から順次公開する広告で鍛えられた上半身の肉体美を披露する。

【写真】その他の写真を見る


 広告ビジュアルは同社のブランドコンセプトである“THE BASIC”を窪塚のライフスタイルに置き換えて表現。自然体の窪塚を通して、その日常を垣間見るように、ライフスタイルの一部であるスキンケアを「伝えたい」という思いが込められている。

 同社は窪塚の起用理由について「FAME=Fashion、Art、Music、Entertainment。この4つのカテゴリは、全ての人の興味や感性と交わることができ、このカテゴリに属する人の日常を切り取るという事は、多くの人々の共感を生むことに繋がると考えます」。

 「窪塚さんは、FAMEの4つの要素を持ち、且つ、潔さ・芯の強さなどのイメージから独自のスタイルを確立し、同世代の男性から多くの支持を受けています。その窪塚さんの“ライフスタイル”とバルクオムの“THE BASIC”というブランドコンセプトが合致し、ブランドアンバサダーへの起用となりました」と説明している。



関連写真

  • メンズスキンケア「BULK HOMME」のブランドアンバサダーに起用された窪塚洋介
  • 肉体美を披露した窪塚洋介
  • メンズスキンケア「BULK HOMME」のブランドアンバサダーに起用された窪塚洋介
  • メンズスキンケア「BULK HOMME」のブランドアンバサダーに起用された窪塚洋介
  • メンズスキンケア「BULK HOMME」のブランドアンバサダーに起用された窪塚洋介
  • メンズスキンケア「BULK HOMME」のブランドアンバサダーに起用された窪塚洋介

オリコントピックス