インスタグラムのフォロワー100万人を誇る、米モデル兼アーティストのセリーヌ・ファラッチ。3月に来日した彼女は、原宿でファンと交流したほか、『東京ガールズ・コレクション(TGC)』にも出演。“可愛いにもほどがある”“リアル天使”と、日本でもじわじわ人気が高騰中だ。 そんなセリーヌが、今度は18日から始まるSHIBUYA 109のキャンペーン『SHIBUYA109 EARLY SUMMER DAYS with Celine Farach』の広告に抜擢されることとなった。海外のインスタグラマーとのタイアップキャンペーンは、同店としては初。最旬夏物アイテムでコーディネートした2種類の水着ビジュアルが館内外で見られる他、イメージムービーが渋谷駅前・スクランブル交差点付近の街頭ビジョンでも放映予定。
2018/05/10