アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

【レイヤー図鑑】『ヴァンパイア騎士』遠矢莉磨のコスプレを披露「クールキャラなので笑顔はナシです」

 天候に恵まれた5月3日。GW中日ということもあり、『となりのコスプレ博』が開催された東京・TFTホールには多くのギャラリーが集結。そこで、イベントに彩りを加えてくれたコスプレイヤーたちを紹介する。


『GWとなコス』で見つけたコスプレイヤー (C)oricon ME inc.

『GWとなコス』で見つけたコスプレイヤー (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 今回、撮影スポットとして解放されていたのがTFTホールを中心とするエリア。屋内には白布などをセットし撮影しやすい形にデコレートされており、多くのコスプレイヤー&カメラマンたちが撮影を楽しんでいた。

 そんな中、白を基調とした制服コスと、金髪のツインテールで目立ちまくっていたコスプレイヤー・INORIさん。『ヴァンパイア騎士』のキャラクター・遠矢莉磨に扮し華麗なポージングを披露してくれた。

 「今日のコスプレのポイントは、市販のウィッグを自分でカットして原作キャラらしくまとめた点」とのこと。また、「キャラのイメージを壊さないよう、笑顔は控えるようにしています」と、“キャラ愛”を見せてくれた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索