ORICON NEWS

休養発表の欅坂46・志田愛佳、ブログで謝罪「時間をいただけたらうれしいです」

 体調不良のため当面の間活動を休止することが3日に発表された欅坂46志田愛佳(19)が同日、ブログを更新し、ファンに謝罪した。

体調不良で活動休止する欅坂46・志田愛佳 (C)ORICON NewS inc.

体調不良で活動休止する欅坂46・志田愛佳 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 志田は「多くの方にご心配をおかけし、申し訳ありません。心配をしてくださってることに、心から感謝します。そして、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と心境を吐露。2月ころから体調が悪くなり仕事を休むことが増え、3月に病院に行ったところ「長期の休養が必要ということでスタッフさんと話し欅坂46の活動を休業させていただくことになりました」と報告した。

 続けて、「私は思いを言葉にするのが苦手です」と自身の性格を明かし、「誤解されてるなと感じること多いけどそれも私なので、仕方ないと感じることもあり、そんな私の相談をいつでも親身になって聞いてくれる友達、メンバーも、スタッフさんも本当にありがたくて、大切だから、その人たちに迷惑をかけてしまうことがあるのは、本当に申し訳ないです」と改めて詫び、「時間をいただけたらうれしいです」と呼びかけてブログを締めくくった。

 公式サイトでは、復帰時期については「めどが立ち次第、ご報告申し上げます」としている。志田は体調不良のため、先月のデビュー2周年ライブも欠席していた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索