• ホーム
  • 芸能
  • KAT-TUN中丸のお掃除術にバカリズムが驚き「ステージが違う」

KAT-TUN中丸のお掃除術にバカリズムが驚き「ステージが違う」

 人気グループ・KAT-TUN中丸雄一が10日から放送されるテレビ朝日系バラエティー番組『家事ヤロウ!!!』(毎週火曜 深夜1:56※初回は深2:00から)の初回収録を終え、共演のバカリズムメイプル超合金カズレーザーと囲み取材に参加した。番組内では独身男性芸能人である3人が一般のお宅にお邪魔し、主婦が「夫にやってほしい家事」を学んでいくが、バカリズムは「中丸さんだけすごい。一個、ステージが上なんです」と中丸のお掃除術に感嘆の声をあげた。

KAT-TUN・中丸、テレ朝で天才キッズを応援する新番組 『世界ルーツ探検隊』は終了 (17年08月18日)


 「サボれるならサボりたい」というカズレーザーと「基本的にはやりたくない」というバカリズム。一方、ロケを終え「知っているものとか知らないものもあった。なかには実際に家に帰ってやってみようというものもあった」と収穫を感じたという中丸は「重曹とかセスキ炭酸ソーダとか家でやったことがあった」とひょうひょうと告白。再びバカリズムを「ステージが違う!」と驚かせた。

 中丸は「炭酸塩というのは初めて聞いたので、やるのであれば参考にしてやってみようかな」と、番組を通して知ったさらにワンランク上のお掃除術に興味。「元々(家事は)嫌いだったんですけど、なんにも思わなくなりました。やること自体は別に」と慣れたもので、今後は知りたいこととして「粗大ごみを普通の燃えるごみの範囲で捨てたいので、分解の仕方とかを知りたい」と挙げていた。

 それぞれ共演歴のある3人だが、どこか絶妙な距離感を保っているようで、共通点についてバカリズムは「温度は近い」とポツリ。カズレーザーは「2本分撮りましたけどまだ0.5本分くらい」と、どこか淡々とした3人だけに“撮れ高”を心配すると、バカリズムは「声がちっちゃい。大人しいんですよ。だから一般のご家庭に行くにはちょうどいい。迷惑をかけない3人」と逆手に取ってアピールしていた。



オリコントピックス