アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

再婚の矢口真里、早くも幸せ太り? ママ願望も明かす「次は私も…」

 元モーニング娘。でタレント矢口真里(35)が31日、神奈川・パシフィコ横浜で行われた『SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018』オープニングイベントに登場。元モデルの男性と26日に再婚して以来、初の公の場となったが、左手の薬指に婚約指輪を輝かせながら“ママ”への願望を語った。

矢口真里 (C)ORICON NewS inc.

矢口真里 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 27日深夜放送のAbema TVの冠番組『矢口真里の火曜The NIGHT』(毎週火曜 深1:00〜)に出演した際に、再婚にいたるいきさつを説明していた矢口だが、この日改めて「去年の私の誕生日に『結婚してください』と言っていただいたので『はい』と答えました」とにっこり。報道陣から「キレイになった?」と聞かれると「いやいや、ちょっと太ったと思います」と早くも“幸せ太り”に悩まされている様子をうかがわせた。

 中澤裕子飯田圭織といったモー娘。OGメンバーからの温かい祝福を受ける中で、改めて自身の中で気持ちも固まってきたようで「今回は再出発という意味でも、まさに“再婚”だと思っています。OGにも幸せな人が多いので、何かそういったスポットになっているのかもしれないですね」としみじみ。ママへの願望を聞かれると「次は私も子どもを授かりたいなという気持ちはあります」と語っていた。

関連写真

  • 矢口真里 (C)ORICON NewS inc.
  • (左から)道重さゆみ、飯田圭織、中澤裕子、矢口真里、林マヤ、まこと= (C)ORICON NewS inc.
  • (左から)飯田圭織、中澤裕子、矢口真里 =『SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018』オープニングイベント (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索