• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

俳優の松田翔太が桃太郎、桐谷健太が浦島太郎、濱田岳が金太郎に扮するau「三太郎シリーズ」CMが、きょう30日より放映される『ピタット学割』新CM「グローバルな初恋」篇でついに100作目を迎えた。これまで同シリーズのナレーターを務めてきた女優、マリナ・アイコルツ(17)が、鈴木福演じる赤鬼の“初恋の相手”として100作目にしてCM初出演を果たしている。 新CMは、赤鬼の初恋相手が金太郎によってバラされてしまうストーリー。放課後、あやとりをしている三太郎と赤鬼のもとに「おい赤鬼〜! 好きな子できたんだって〜?」と鬼ちゃん(菅田将暉)がかけ寄る。浦島太郎が「誰?誰?」と問い詰めると、「いや、それは…」とためらう赤鬼の横で、「あの子!!」とすぐにバラしてしまう金太郎。

この記事の画像

  • ナレーターを務めてきたマリナ・アイコルツが初登場
  • 「グローバルな初恋」篇より
  • 「グローバルな初恋」篇より
  • 「グローバルな初恋」篇より
  • 「グローバルな初恋」篇より
  • 「グローバルな初恋」篇より
  • 「グローバルな初恋」篇より

求人特集

求人検索

 を検索