• ホーム
  • 芸能
  • 高垣麗子、夫・森田容疑者の逮捕で謝罪 「まだ冷静に受け止められず戸惑っております」と胸中も

高垣麗子、夫・森田容疑者の逮捕で謝罪 「まだ冷静に受け止められず戸惑っております」と胸中も

 香港から金を密輸しようとした疑いなどで警視庁に逮捕された音楽プロデューサー・森田昌典容疑者(41)の妻でモデルの高垣麗子(38)が9日、所属事務所を通じて「この度は、主人の報道におきまして、多くの方々にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪コメントを発表した。

 書面ではお詫びの言葉とともに「正直、私自身にとっても予期せぬ突然の出来事で、まだ冷静に受け止められず戸惑っております」との思いを記し「今は捜査の結果を待つことしかできず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます」と、重ねて謝罪。

 続けて「今後、事実関係が一刻も早くはっきりすることを願っている次第です」とし「まずは書中をもちまして、お詫び申し上げます。2018年3月9日 高垣麗子」と結んだ。

 報道では、森田容疑者ら3人が、2017年11月に香港から羽田空港に入国した際、およそ1880万円相当の金を隠し持ち、密輸しようとしたほか、輸入する際にかかる消費税などを、脱税した疑いが持たれているなどと伝えている。

 2人は2015年3月に結婚し、昨年7月に第1子女児が誕生している。

■以下、コメント全文

この度は、主人の報道におきまして、多くの方々にご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

正直、私自身にとっても予期せぬ突然の出来事で、まだ冷静に受け止められず戸惑っております。

今は捜査の結果を待つことしかできず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

今後、事実関係が一刻も早くはっきりすることを願っている次第です。

まずは書中をもちましてお詫び申し上げます。

2018年3月9日 高垣 麗子



オリコントピックス