• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

満島ひかりが事務所独立「本人の意思を尊重」 今後はフリーで活動

 女優の満島ひかり(32)が、所属事務所を独立し、今後フリーとして活動していくことを1日、ユマニテの公式サイトを通じて発表した。

満島ひかり (C)ORICON NewS inc.

満島ひかり (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 サイトでは「このたび満島ひかりが弊社の所属を離れ、フリーとして活動をしてゆくことになりましたことをお知らせいたします」と報告。「映画、ドラマ、舞台など素晴らしい作品に恵まれ、またそれらの作品に真剣に取り組み続け、走り続けてきた 満島ひかりですが、ここにきて一度立ち止まりこれからを考えてゆこうと話し合う過程で双方誠実に向き合い生まれた結論です」とした。

 続けて「プロダクションという枠に守られる形ではなく、すべて自分の責任のもと 自由に独りでやってみたいという本人の意思を尊重することにいたしました」と記し、最後は「所属という形ではなくなりますが、今後とも できるかぎりのサポートを続ける所存です。満島ひかりの今後をどうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけている。

以下、コメント全文

満島ひかりについてのお知らせ

このたび、満島ひかりが弊社の所属を離れ、フリーとして活動をしてゆくことに
なりましたことをお知らせいたします。

映画、ドラマ、舞台など 素晴らしい作品に恵まれ、また それらの作品に
真剣に取り組み続け、走り続けてきた満島ひかりですが、
ここにきて一度立ち止まりこれからを考えてゆこうと
話し合う過程で双方誠実に向き合い生まれた 結論です。

プロダクションという枠に守られる形ではなく、
すべて自分の責任のもと 自由に 独りでやってみたいという
本人の意思を尊重することにいたしました。

と同時にこれまでとは全くちがう環境の中で
満島ひかりは未知の壁に直面するでしょう。
また様々な経験を重ねることになると思います。

そのことが、更に素晴らしい表現者としての満島ひかりの成長に
つながることを期待しています。

所属という形ではなくなりますが、今後ともできるかぎりのサポートを
続ける所存です。

満島ひかりの今後をどうぞよろしくお願いいたします。

2018年3月1日
株式会社 ユマニテ
代表取締役 畠中鈴子

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索