• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

豊原功補、小泉今日子と恋愛関係認めるも「自責の念は尽きません」

 俳優の豊原功補(52)が1日、一部週刊誌で恋愛関係が報じられていた女優・小泉今日子(51)との関係について「互いに志を共にするパートナーシップであり、恋愛感情も伴っております」と公式サイトにコメントを掲載した。

豊原功補と小泉今日子(右) (C)ORICON NewS inc.

豊原功補と小泉今日子(右) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 同日、小泉は所属事務所からの独立を公式サイトで発表。豊原との恋愛関係を認めており、豊原も「本日、小泉今日子さんから独立のご報告と共に記されている件について、私からも述べたいと思います」と告白。「私と小泉さんとの関係性はご本人からの報告にあるように、互いに志を共にするパートナーシップであり、恋愛感情も伴っております」と恋人関係にあることを認めた。

 一方で「私が既婚者であるということも事実です。しかし一部週刊誌やネット上で伝えられてきた内容には実際と異なる部分もあり、中には私が既に離婚しているかのように書かれたものもありますが、それは事実ではありません。私には家族、妻子があります」と過去の報道内容を一部否定した。

 豊原は「このことで双方関係者の皆様にはご心配ご迷惑をおかけしておりますこと大変申し訳なく思っております」と謝罪。続けて「私自身、家族に対し様々な厳しい思いを強いていることへの自責の念は尽きませんが、それをどのような言葉を持ってここに記すのも相応しいとは思えません。自分自身と家族の問題としてこれからを考えていきたいと思っております。責任は私にあります」とした。

 「これまでの間、虚実ないまぜの記事や、直接の取材要請も他メディアでの報道もなかったことに違和感を覚えつつもこれを黙認し、口を閉ざしていた自分の数年を反省しております」との思いも記し、最後は「家族とは三年近く以前より住まいを別にしており、家族はこの仕事とは携わりのない明らかな私人であり、一般的な環境の中で日々の暮らしを過ごしております。大変恐縮ですが、家族及び親類などへの取材、詮索等は一切ご遠慮下さいますよう、ご配慮、ご理解のほど切にお願い申し上げます」と呼びかけている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索