ORICON NEWS

関ジャニ安田に“なりすまし”登場? トップリード新妻と共演で嵐・櫻井翔も絶賛「そっくり!」

 お笑いコンビ・トップリード新妻悠太が、28日の日本テレビ系音楽特番『ベストアーティスト2017』(後7:00)に生出演。人気グループ・関ジャニ∞のパフォーマンス前に、以前から一部ファンの間で「似ている」と話題になっていた安田章大になりきって登場すると「めちゃめちゃ元気やでー!」と元気よくあいさつした。

新妻悠太 (C)ORICON NewS inc.

新妻悠太 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 CMに入った後、今度は本物の安田がほかのメンバーとともにステージ上に登場。「今」を歌唱し終えると、安田と新妻のツーショットが実現。新妻が「以上、関ジャニ∞でした! 櫻井(翔)さん、スタジオにお返ししますー」と呼びかけると、安田がすかさず「誰やねん!」とツッコミ。

 青色の髪とメガネ姿で仲良く並ぶ2人を見て、番組MCの櫻井も思わず「そっくりだね」とにっこり。ネット上では、突然の登場劇に「なぜ?」「新妻さんの余韻がスゴい」などといった騒然の声が続出。同じ事務所に所属するお笑いコンビ・新宿カウボーイの石澤勤も、さっそく自身のツイッターで「全然安田くんに似てねーじゃねーか!新妻!」とつぶやいている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索