• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

倉持由香、ミッション達成で念願『週プレ』初表紙ゲット「本当に泣きました!」

 グラビアアイドルの倉持由香(26)が、27日発売の『週刊プレイボーイ』の表紙に登場。「1週間以内にSNSで100万いいねもらったら表紙」というプロジェクトに挑み、見事に達成して念願の『週プレ』初表紙をゲットした。


『週刊プレイボーイ』50号の表紙に初登場した倉持由香 (C)西條彰仁/週刊プレイボーイ

『週刊プレイボーイ』50号の表紙に初登場した倉持由香 (C)西條彰仁/週刊プレイボーイ

写真ページを見る

 100センチのヒップを武器に“尻職人”としてグラビアシーンで活躍する倉持。「グラドル自撮り部」の部長として、セクシーでかわいらしい水着画像をSNSに連日投稿し、グラドルシーンを盛り上げる牽引役としても注目を集めている。

 2013年にデビュー以来、倉持はこれまで“グラビアの王道”週プレの表紙に登場したことがなかったが、10月30日から11月6日までの1週間でツイッター/インスタグラム/フェイスブック/LINE LIVEなどの各SNS上で「いいね」を100万もらえたら表紙を飾れる「100万いいねプロジェクト」に挑戦した。普段は1ツイートで2000前後の「いいね」なので、「今回のプロジェクトでいったい何百ツイートすればいいのか…最初は心が折れそうになりました」と振り返る。

 それでも、ファンをはじめグラドル仲間の応援も集まり、プロジェクトスタート4日で『100万いいね』を見事にクリア、最終的には「約278万いいね」も寄せられた。倉持は「本当に泣きました!」と感動し、「これでもうグラビアは卒業…ってことはありません!“おかわり”がもらえるように今後も頑張ります!」とさらなる飛躍を宣言。念願の表紙では、ヒップを大胆に見せつけている。

 同号にはそのほか、グラビアアイドルの華村あすか、RaMu、レースクイーンの藤木由貴、タレントの岡田サリオ、モデルの岡田紗佳、AKB48の小栗有以などが登場する。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索