ORICON NEWS

アプガ・仙石みなみ&佐藤綾乃の卒業ライブをCSテレ朝で放送

 結成から7年を迎え、富士山山頂ライブや陸の孤島秘境ライブなど、これまでパワフルで印象的なライブを数多く行ってきた「アプガ」こと、アップアップガールズ(仮)。9月15日に東京・Zepp Tokyoで行われた、初期メンバー、仙石みなみ佐藤綾乃の卒業ライブ『アップアップガールズ(仮)これが私達の生きる道〜Way of Our Life 〜』の模様が、18日(後3:00〜7:00)にCS「テレ朝チャンネル1」で放送される。

アップアップガールズ(仮)を9月に卒業した仙石みなみ(左から3人目)、佐藤綾乃(右から3人目)のラストライブをテレ朝チャンネル1で放送

アップアップガールズ(仮)を9月に卒業した仙石みなみ(左から3人目)、佐藤綾乃(右から3人目)のラストライブをテレ朝チャンネル1で放送

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同公演は、初期からのオリジナルメンバー7人によるラストライブ。番組では、同公演の翌日に卒業した仙石・佐藤にも事前インタビューを敢行。2人に聞きたい「10の質問」では、アプガで活動してきて一番うれしかったことやつらかったこと、未来の自分についてなど、思いの丈を打ち明けている。

 女優としての道を進む仙石は「グループを卒業して一人にはなるんですが、ここまで積み上げてきたアプガ魂は残したままで戦っていきたい。一人になっても破天荒な挑戦だったり、これからお仕事をしていくいろんな面で、いままで見せられなかった仙石の顔を見せて、刺激や感動をたくさん届けられる人間になりたいです。なので、これからの仙石も推してください(笑)」。

 違う道に進む決意をした佐藤は「いままでいろんなことにチャレンジしてきたことを忘れず、前に進んでいきたいです。私は一般職ではあるけど、みんなに刺激を与えられるような一人の女性になっていきたいなって。上を上を目指してお仕事していきたいです」と、話していた。

 ほかにも、アプガ誕生からこれまでの軌跡や、オリジナル特集「アイドルお宝くじアプガ総集編」などのオリジナル特集を加えた、ボリューム満点の4時間スペシャルとなっている。

関連写真

  • アップアップガールズ(仮)を9月に卒業した仙石みなみ(左から3人目)、佐藤綾乃(右から3人目)のラストライブをテレ朝チャンネル1で放送
  • 初期からのオリジナルメンバー7人によるラストライブ
  • オリジナル特集も満載

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索