• ホーム
  • 芸能
  • 第3子妊娠の東尾理子、祝福に感謝「たくさんのメッセージを…」

第3子妊娠の東尾理子、祝福に感謝「たくさんのメッセージを…」

 俳優・石田純一(63)の妻で、第3子妊娠を報告したプロゴルファーの東尾理子(41)が8日、公式ブログを更新し、祝福のコメントに「たくさんのメッセージをありがとうございます」と感謝の言葉を伝えた。

 東尾はきのう7日にABCテレビの報道情報番組『キャスト』(月〜金 後6:15)で妊娠を発表。その後、ブログも更新し「強い生命力を持った命を大切に育てて行きたいと思います」と強い決意をつづり「先ずは無事に出産を迎えられる事が出来るよう、それまでの毎日を大切に過ごしていきたいです。これからも温かく見守って頂ければ幸いです」と伝えた。

 報告を受け、ブログのコメント欄には「うちは今月三歳半健診と、一歳半健診の男の子二人を育てています。わたしもお腹に赤ちゃんがいて、四月が予定日です。りこさんの妊娠を聞いて、なんだかとてもハッピーになりました。3人育児私も不安ですが、一緒に頑張りましょう」など、祝福をはじめアドバイスや応援の声が続々と届いた。

 東尾は一夜明けた8日に「御礼」のタイトルで「コメントに、たくさんのメッセージをありがとうございます」と祝福に感謝。さらに『キャスト』での収録で「休憩を挟んだ後半の席には、クッションが用意されてて 気を遣わせてしまって申し訳ない気持ちと、温かいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいでした」とつづり「高齢出産に不安もたくさんですが、今後ともよろしくお願いします」とメッセージした。

 東尾と石田は2009年12月12日に結婚。12年11月に長男・理汰郎くん、16年3月に長女・青葉(あおば)ちゃんが誕生した。なお、石田は最初の妻との間にいしだ壱成(42)、前妻の女優・松原千明(59)との間にタレントのすみれ(27)がいる。



オリコントピックス