• ホーム
  • 芸能
  • 『ホリNS木曜祭2017』開催決定 今年は足立梨花&荻野由佳が参戦

『ホリNS木曜祭2017』開催決定 今年は足立梨花&荻野由佳が参戦

 大手芸能事務所・ホリプロが12月14日に東京・渋谷の山野ホールで『ホリNS木曜祭2017』を開催することが、わかった。昨年、大盛況のうちに幕を下ろした『ホリNS火曜祭』だが、今年は“木曜日”に開催し、ドラマ・映画にバラエティーと着実に活躍の場を広げる足立梨花と、今年8月に同事務所に所属したアイドルグループ・NGT48荻野由佳の参加が決定した。

 同イベントは、ホリプロ所属の女性歌手・タレントらが参加し、当日は、足立や荻野をはじめ、石田安奈石田晴香板野友美岩田華怜、上田堪大、大堀恵河西智美佐藤すみれ永島聖羅宮崎美穂山内鈴蘭山根千佳らが出演。現役AKB48グループメンバーやOGたちと熱いパフォーマンスを繰り広げ、『ホリNS木曜祭2017』でしか見られないコラボレーションも実現する。

 足立は「今年初参加することになりました『ホリNS木曜祭』! 普段歌うことがない私ですが、木曜祭というか歌謡祭?ですので滅多に聴くことができない歌声を披露することになるでしょう笑」と呼びかけ「あたたかい耳で聴いて欲しいですね。。。一夜限りのスペシャルライブになると思うので、どんなイベントになるのか今から楽しみです!」とコメント。

 荻野は「8月からホリプロに所属させて頂きました! AKBグループの先輩方もたくさんいらっしゃいますがNGT48の歌も是非一緒に歌ってもらえたらうれしいです!!」とメッセージ。「今回がホリプロの一員として初のイベントです! こうして先輩方と一緒にステージに立つ事が出来ることがとってもうれしいです!」と参戦を喜んでいる。

 MCは昨年同様、アイドルイベントのカリスマ・イジリ―岡田と大島麻衣が務める。



オリコントピックス