女性向け縦動画メディア『C CHANNEL』を運営する「C Channel」は14日、ファッションブランド「Samantha Thavasa」を展開するサマンサタバサジャパンリミテッドと連携し、動画コマースを本格展開することを発表した。
同日に都内で行われた『C CHANNEL』とサマンサタバサの共同会見では、動画コマースを本格始動の報告のほか、モテクリエイターの“ゆうこす”こと菅本裕子が登場し、「モテるためのサマンサタバサ」をテーマに、デートコーデのコツを指南。
この日は、ピンクの中でも肌なじみの良いサーモンピンクのバックとともにデートコーデを意識したというファッションで登場し、気をつけている点については「さり気ない肌見せをしつつ、(バックの)ピンクが栄えるように全体的には少し(色を)おさえたコーディネート」などポイントとともに紹介した。
なお、動画コマースの第1弾として、モデルのミランダ・カーを起用し、秋冬の新作ラインアップを同日より先行販売する。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」
同日に都内で行われた『C CHANNEL』とサマンサタバサの共同会見では、動画コマースを本格始動の報告のほか、モテクリエイターの“ゆうこす”こと菅本裕子が登場し、「モテるためのサマンサタバサ」をテーマに、デートコーデのコツを指南。
この日は、ピンクの中でも肌なじみの良いサーモンピンクのバックとともにデートコーデを意識したというファッションで登場し、気をつけている点については「さり気ない肌見せをしつつ、(バックの)ピンクが栄えるように全体的には少し(色を)おさえたコーディネート」などポイントとともに紹介した。
なお、動画コマースの第1弾として、モデルのミランダ・カーを起用し、秋冬の新作ラインアップを同日より先行販売する。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」
コメントする・見る
2017/07/14