アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

『ガルパン』声優の中上育実が第2子妊娠「安産祈願もバッチリ」

 人気アニメ『ガールズ&パンツァー』秋山優花里役などで知られる声優の中上育実が7日、自身のブログを更新し、第2子妊娠7ヶ月を報告した。

第2子妊娠を発表した中上育実

第2子妊娠を発表した中上育実

写真ページを見る

 中上は「このたび、家族がもう1人増えることになりました。あ、人間が、です(笑) 夏の終わりに、息子はお兄ちゃんになる予定です」とつづり「子育てしつつの妊婦生活は、大変な事もあったりしますが色々な人に助けてもらいながら、あっという間に過ぎてゆきなんと気がつけば妊娠7ヶ月に入っておりました」と報告。

 「今回も5ヶ月の頃に、安産祈願もバッチリして来ましたよ」とお守りの写真を添え「そんなこんなで、お陰様で今回も何の問題もなく順調に健康な妊婦生活を送っております」と現状を伝えると「体調をみつつにはなりますが、ギリギリまでお仕事もさせて頂きつつ産後もまた早めに復帰させて頂きたいなぁと思っておりますので皆様、何卒宜しくお願い致します」と呼びかけている。

 中上は『ガルパン』のほか、『たまごっち!ゆめキラドリーム』(ゆめキャンっち)、『ふたりはミルキィホームズ』(十津川警子)『RED-レッドデータガール-』(秋乃川玲奈)『ホワイトアルバム2』(水沢依緒)などの声を担当している。15年3月にブログを通じて第1子妊娠を発表。同年8月に第1子男児を出産した。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索