アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • アニメ
  • 花澤香菜、小野賢章との交際を生報告「真剣にお付き合いさせていただいております」

花澤香菜、小野賢章との交際を生報告「真剣にお付き合いさせていただいております」

 声優の花澤香菜(27)が22日、インターネット放送「Abema TV」で放送の『花澤香菜 アルバムリリースイベント独占生中継!』に出演。一部で報じられた声優の小野賢章(27)との熱愛・同せいについて、自身の口から「真剣にお付き合いさせていただいています」と生報告した。

 花澤は番組冒頭で1曲歌い終えると、別のスタジオに移動して「報道の件でお騒がせして、申し訳ありませんでした」と謝罪し、改めて交際を宣言した。

 同じタイミングで小野もブログを更新し、「報道にあった通り私、小野賢章は、花澤香菜さんと真剣にお付き合いをさせていただいています」と報告。「今後も、仕事にもプライベートにも責任を持って、一層精進してまいりますので、変わらず応援していただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

 「週刊文春デジタル」がインターネット生放送番組『文春砲Live』が18日、2人が都内の飲食店から同せい中のマンションに帰宅する様子を報道。双方の事務所はORICON NEWSの取材に対し、交際・同せいの事実を認め、小野は19日にツイッターで「昨日の報道でお騒がせして本当に申し訳ありません。後日、改めて自分からしっかり報告させていただきます」とファンに向け騒動をお詫びしていた。

 花澤は2003年に声優デビュー。アニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』の常守朱役や「<物語>シリーズ」の千石撫子役などで知られる。

 お相手の小野は2001年から映画「ハリー・ポッター」シリーズで主人公、ハリー・ポッターの吹き替え声優を務めたほか、アニメ「黒子のバスケ」シリーズでの黒子テツヤ役などを担当してきた。



オリコントピックス