アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

小野賢章、花澤香菜と熱愛「改めて自分からしっかり報告」

 声優の小野賢章(27)が19日、自身の公式ツイッターを更新。18日、「週刊文春デジタル」がインターネット生放送番組『文春砲Live』で報じた声優・花澤香菜(27)との熱愛・同せいについて「お騒がせして本当に申し訳ありません」と謝罪した。

小野賢章 (C)ORICON NewS inc.

小野賢章 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 報道では12日の夜、2人が都内の飲食店から同せい中のマンションに帰宅する様子を撮影。双方の事務所はORICON NEWSの取材に対し、交際・同せいの事実を認めている。

 ツイートではこの日行われたアニメ『文豪ストレイドッグス』のイベント来場者に感謝するとともに「そして…昨日の報道でお騒がせして本当に申し訳ありません。後日、改めて自分からしっかり報告させていただきます」とファンに向け騒動をお詫びした。

 小野は2001年から映画「ハリー・ポッター」シリーズで主人公、ハリー・ポッターの吹き替え声優を務めたほか、アニメ「黒子のバスケ」シリーズでの黒子テツヤ役などを担当。

 お相手の花澤は2003年に声優デビュー。アニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』の常守朱役や「<物語>シリーズ」の千石撫子役などで知られる。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索