アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

映画『イタキス』佐藤寛太、美沙玲奈とキスシーン秘話明かす

 劇団EXILE佐藤寛太、女優の美沙玲奈が22日、東京・秋葉原神社で行われた映画『イタズラなKiss THE MOVIE〜ハイスクール編〜』(25日公開)ヒット祈願イベントに出席。劇中のキスシーンについて、撮影の裏側を明かした。

キスシーンの秘話を明かした(左から)佐藤寛太、美沙玲奈 (C)ORICON NewS inc.

キスシーンの秘話を明かした(左から)佐藤寛太、美沙玲奈 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同作は、多田かおるさんの名作漫画を初めて実写映画化。女子生徒の憧れの的・天才イケメン入江役を映画初主演の佐藤、勉強は大の苦手、ドジでおバカだけれど友達思いのポジティブガール・琴子を美沙が演じ、今後も第2弾『〜キャンパス編〜』、第3弾『〜プロポーズ編〜』の公開が控えている。

 雨の中でのキスシーンについて、佐藤は「僕が雨男なので、本当に雨が降った」と振り返り、「撮影前に歯磨きとかするのかなって思っていたけれど、実際は焼肉弁当を食べた。その後に歯磨きもしましたが、ラフな感じで気負いせず臨みました」と明かし、美沙と笑いあった。

 原作ファンも多い人気作だけに、2人はプレッシャーも大きかったようで、美沙は「批判も多かったけれど、全部受け入れてバネにしました」と笑顔。佐藤は、“超絶イケメンかつIQ200の天才”という役柄に重圧があったと告白し、「原作を読んでいた方も楽しめる作品になったと思う」とアピールした。

 映画の公開を記念し、名シーンの装飾を施した恋愛成就の神社“イタキス神社”が、同所にて11月22日〜12月4日までの期間限定でオープンする。

関連写真

  • キスシーンの秘話を明かした(左から)佐藤寛太、美沙玲奈 (C)ORICON NewS inc.
  • ヒット祈願イベントに出席した(左から)佐藤寛太、美沙玲奈 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『イタズラなKiss THE MOVIE〜ハイスクール編〜』ヒット祈願イベントに出席した(左から)佐藤寛太、美沙玲奈 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索