アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

関ジャニ∞大倉&安田、ダンスキッズとの共演に期待「ゾクゾクきました」

 人気グループ・関ジャニ∞大倉忠義安田章大が、3日に放送される関西テレビのニュース番組『みんなのニュース ワンダー』(後4:47〜)にVTR出演。番組では来年1月に京セラドーム大阪で開催されるツアーで、一緒に踊るキッズダンサーを募集する『関ジャニ∞とドームにRide On!!』企画に密着しており、この日は関西各地から集まった書類が2人に披露する様子が放送される。

関ジャニ∞の大倉忠義・安田章大が3日放送の関西テレビのニュース番組『みんなのニュース ワンダー』にVTR出演 (C)関西テレビ

関ジャニ∞の大倉忠義・安田章大が3日放送の関西テレビのニュース番組『みんなのニュース ワンダー』にVTR出演 (C)関西テレビ

写真ページを見る

 先月10日にスタジオ生収録に登場した2人は、どんな子どもたちと一緒に踊りたいかという質問に対し、大倉は「僕らもジュニア時代に何かを乗り越えてきたというのはすごく役立っているので、一歩踏み出せなかったり、きっかけがない子どもたちにドームで成し遂げてほしい」と想いを込め、安田は「番組サイドが呼んでくださるのであれば、いつでも行きます」と笑顔で約束していた。

 実際に大量の書類を前にした大倉は「すごい!」と思わず声をあげ、安田も「うれしい、量多いね」と感激。「ダンスをドームで踊るってハードル高いじゃないですか? それも難しいのかなと思っていたんですけどね」と応募数を不安に感じていた大倉は安堵した様子。

 応募書類に添えられたメッセージをには「うわ、すごい! オレらへの想いが!」(大倉)、「この熱量はすごいよ! 想い伝わるな〜直筆って! ゾクゾクきました」(安田)と大興奮。子どもたちに対し、安田は「幼いころにいろんな体験をすることによって、感情が豊かになって、大人になってから役立つことが、すごく多くなると思います!」と呼びかけ、大倉は「想いをちゃんと汲んで、全力でドームで思い出を残したいと思います」と固く誓っていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索