アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 女優の吉沢梨絵が第1子妊娠発表 11月出産予定「感謝の気持ちでいっぱい」

女優の吉沢梨絵が第1子妊娠発表 11月出産予定「感謝の気持ちでいっぱい」

 女優の吉沢梨絵(40)が26日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を発表した。所属事務所によると11月出産予定という。

 「ご報告とお知らせ」のエントリーで吉沢は「わたくし、ただいま妊娠中でございます! それも母子ともにかなり元気な状態で出産間近という時期までたどり着くことができました!」と報告。「子供を授かりたいなと、思い切ってお休みをいただいた2016年。どうなるかなんて全くわからない中お休みを決めたわけで、正直ものすごく不安ではありました」との思いを吐露。

 それでも「こうして子供を授かることができ、無事に今を迎えることができて周りの皆様、全ての事に感謝の気持ちでいっぱいです」とつづり、「無事に生まれてくれるまでは、そしてその先ももちろん不安や心配事は消えないだろうけど。『ありがとう』という感謝を大切に大切に日々を過ごしていけたらと思っております」と気持ちを新たにしている。

 吉沢は、5歳の頃よりドラマや映画に出演。1997年角松敏生プロデュースによるボーカリスト発掘プロジェクト“VOCALAND”の一人としてシングル「Give it up」でデビュー。2002年劇団四季に入団。『マンマミーア』『赤毛のアン』『夢から醒めた夢』『ふたりのロッテ』などさまざまな作品で主演やヒロインを演じる。

 2009年には、退団しロンドンに留学。帰国後はドラマ『早海さんと呼ばれる日』(フジテレビ)、橋田壽賀子ドラマ『妻が夫をおくるとき』『半沢直樹』(ともにTBS)、『スペシャリスト3』(テレビ朝日)などに出演している。



オリコントピックス