一卵性双生児タレントの広海深海の広海が17日、東京・お台場で開催された都市型巨大ダンスフェス『ULTRA JAPAN 2016』に来場し、AWAブース内でORICON STYLEの取材に応じた。昨年も同フェスに参加した広海は、今年はひとりで来場。「今日はもうひとりが食中毒なっちゃいました」と昨夜よりと深海が食中毒になったことを明かした。「もう元気にはなっているけど、行かないほうがいいかなと。明日か明後日(イベント参加を)リベンジすると言っていました」と報告した。 昨年は2人揃っての参加だったが、今年は1人での来場となった広海は、「若干寂しい…」と本音を吐露。「フェスは2人とも好きだから、いつも一緒に行きます」と仲の良さをアピール。黒と白のコーディネートでキメてきた広海は、「えー適当なカッコで来ちゃった〜!ごめ〜ん、もうひとりがスタイリストなの」とファッションについては、弟頼りのようだ。今年の『ULTRA JAPAN 』については、「来ている人を見ると楽しい!みんなリラックスして楽しんでいる」と魅力を語った。

この記事の画像

  • 『ULTRA JAPAN 2016』のAWAブースに来場した広海(撮影:ウチダアキヤ) (C)oricon ME inc.
  • (撮影:ウチダアキヤ) (C)oricon ME inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索