アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

声優・花江夏樹、ラジオで結婚発表「今までと変わることなく頑張っていきます」

 人気声優の花江夏樹が結婚したことが27日、わかった。文化放送のラジオ『A&G TRIBAL RADIO エジソン』(土曜 後9:00)で明かし、その後自身の公式ツイッターでも「花江夏樹、結婚しました!」と報告した。

結婚を発表した人気声優の花江夏樹

結婚を発表した人気声優の花江夏樹

写真ページを見る

 続けて「直接自分の口からお伝え出来て嬉しかったです。ファンの皆さん、他の仕事仲間、先輩、スタッフの皆さんから沢山のお祝いを頂き、改めて皆様に支えられているんだなあと実感しました」と感謝し、「これからも、今までと変わることなく頑張っていきますので宜しくお願い致します!」とさらなる飛躍を誓っている。

 花江は、テレビアニメ『東京喰種トーキョーグール』の金木研、『四月は君の嘘』の有馬公生、劇場アニメ『デジモンアドベンチャーtri.』の八神太一の声で知られる。また、『D.Gray-man HALLOW』のラビ、『B-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜』の阿修悠太など現在放送中の作品にも多数出演。『斉木楠雄のΨ難』ではオープニング曲を担当。今春からは山寺宏一の後任として『おはスタ』(テレビ東京系 月〜金 前7:05〜7:30)でMCを務めている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索