• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

関ジャニ・丸山、新日本プロレスに潜入取材 オカダ・カズチカと対面

 人気アイドルグループ・関ジャニ∞が9月10日放送の日本テレビ系バラエティー『今景気イイ事務所に潜入!関ジャニ特命捜査班7係』(後7:00)に出演。番組では“今最も景気のイイ事務所”をそれぞれが訪れ、その謎を自らが汗をかいて調査。メンバーの丸山隆平は現在、女性ファンが急増しているという新日本プロレスに潜入取材する。

関ジャニ∞が9月10日放送の日本テレビ系バラエティー『今景気イイ事務所に潜入!関ジャニ特命捜査班7係』(後7:00)に出演

関ジャニ∞が9月10日放送の日本テレビ系バラエティー『今景気イイ事務所に潜入!関ジャニ特命捜査班7係』(後7:00)に出演

写真ページを見る

 安田章大は実演販売士事務所 コパ・コーポレーションで実演販売士に変装し販売に挑戦。横山裕は落語芸術協会で『笑点』の新MC春風亭昇太の前座でとして仕事体験する。大倉忠義はアナウンス部で鬼研修に参加。意外な才能を発揮する。村上信五ぺこりゅうちぇるが在籍するスターレイプロダクションを突撃してその給与明細に迫る。渋谷すばるは人力舎の仰天の新オフィスへ、錦戸亮はミュージシャン、俳優、アスリートまでを擁するエイベックスに潜入する。

 丸山は新日本プロレスのオカダ・カズチカと対面し、世間を賑わす人気の秘密から、「正直…儲かってますか?」と直撃する。「見る前は単純にすごく男臭いイメージがあリました」という丸山はロケを終え、「本当にプロレスのイメージが変わりました! なんというか、新日本プロレスに勢いがある理由が分かりました!」と目からうろこ。「お客さんをどう楽しませるか、という点において、エンターテイメントに携わらせていただいている者としてもすごく刺激も受けました」と感激。

 オカダ選手との写真撮影ではスタッフの無茶振りでなぜか上半身裸を披露。「全国のプロレスファンの皆さんに申し訳ないです」と恐縮した。「 ただ、今回の潜入取材では、プロレスファンのみならず、一つの芸能事務所としての勢いがある訳についてもしっかり取材をしていますので、是非オンエアを楽しみに待っていてください」と呼びかけている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索