元モーニング娘。の吉澤ひとみ(31)が13日、自身のブログを更新。12日に第1子男児の出産を公表した後、「皆様からのたくさんのコメント読ませていただいています。あたたかい言葉に嬉しくて胸いっぱい!! 本当にありがとうございます。」と感謝のメッセージを送っている。
吉澤は12日に所属事務所を通じて「7月29日に元気な男の子を出産いたしました! 母子共に健康です!!」と発表。ブログに改めて、「我が子はとってもとっても可愛くて、愛おしくて。。産後の痛みや疲れを忘れさせてくれます」と心境をつづり、「ママ?母ちゃん?になりましたが、、 なんて新鮮!!(笑)」と幸せをかみしめている様子。
「引き続き日々の出来事や、スタートしたばかりの育児のこと。Blogに書かせていただこうと思います! これからもよろしくお願いします」と呼びかけている。
吉澤は昨年11月22日の“いい夫婦の日”に一般男性と結婚し、今年3月に第1子妊娠を発表していた。
吉澤は12日に所属事務所を通じて「7月29日に元気な男の子を出産いたしました! 母子共に健康です!!」と発表。ブログに改めて、「我が子はとってもとっても可愛くて、愛おしくて。。産後の痛みや疲れを忘れさせてくれます」と心境をつづり、「ママ?母ちゃん?になりましたが、、 なんて新鮮!!(笑)」と幸せをかみしめている様子。
吉澤は昨年11月22日の“いい夫婦の日”に一般男性と結婚し、今年3月に第1子妊娠を発表していた。
2016/08/13