ORICON NEWS

ボイメン、「5年間が全て詰まった」新曲MV一部解禁 和学ランも新調

 東海地区出身の男性10人組グループ・BOYS AND MENが、ニューシングル「YAMATO☆Dancing」(8月24日発売)のミュージックビデオ(MV)の予告編を公開した。

BOYS AND MENが新曲「YAMATO☆Dancing」MVティザーを公開

BOYS AND MENが新曲「YAMATO☆Dancing」MVティザーを公開

写真ページを見る

 1月発売の「BOYMEN NINJA」、2月発売の「Wanna be!」とシングル2作連続でオリコン週間1位を獲得し、勢いに乗るボイメンの新曲MVは、ミュージカル要素を取り入れたり、フリースタイルで騒ぎ、変顔を披露したりとキャラの濃さの詰まった作品に。トレードマークの和学ランは、この作品のために新調された。

 リーダーの水野勝は「初めてセットがあったり、炎を使って撮影させてもらいました! こんなMVが撮れる日が来たことに感謝!」と喜び、「撮影本番も50回?!くらい踊りましたが、毎回、メンバー一丸となって熱く全力でDanceしました!! 夢を追いかける全ての人に聴いてほしいシングルです」とアピール。

 小林豊は「今回のシングルはボイメンの活動してきた5年間が全て詰まった作品です。MVもかっこいいだけでなく、みんなでワイワイしていたり、変顔していたり(笑)…ボイメンらしさが詰まったMVになったと思います。日本独特の和のテイストやトレードマークの学ランを新調して進化した姿をぜひ映像でもチェックしてください!!」と呼びかけている。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索