ORICON NEWS

クリス・ハート、“そっくり芸人”アントニーと共演「一緒に見えてきた…」

 米歌手クリス・ハートが、お笑いコンビ・マテンロウのアントニーと共演した。「そっくり」と話題の2人が顔を合わせたのは、きょう公開された東レの家庭用浄水器『トレビーノ』の30周年記念動画「僕と、僕じゃない僕と」。かねてから親交のある2人だが、改めて似ていることを実感した様子のクリスは「一緒に見えてきた…。仕事代わってもらおうかな」とノリノリだった。

クリス・ハート熱唱シーンに紛れ込むアントニー

クリス・ハート熱唱シーンに紛れ込むアントニー

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 1986年に発売された『トレビーノ』が30周年を迎え、機能を表現した楽曲を新たに製作。水道水と『トレビーノ』を使用した水の違いを擬人化した「look so クリア 見た目は同じ but not ピュア 悲しいね」「捨て去ったよ 飾り過ぎた自分」といった歌詞をクリスが持ち前の美声で歌い上げる。

 さらに映像では「見た目は同じ。だけど違うもの」が紛れる様子を表現。クリスが熱唱するなか、そっくり芸人のアントニーが紛れ込む。撮影中には監督やスタッフがおもわず吹き出してしまうほどのそっくり感。アントニー本人は「僕、ニセモノ感がすごい…」と言うが、どのシーンに紛れ込んでいるか探してみては?

■動画『僕と、僕じゃない僕と』
http://www.torayvino.com/special/30th_special_mv

関連写真

  • クリス・ハート熱唱シーンに紛れ込むアントニー
  • 動画『僕と、僕じゃない僕と』より
  • 動画『僕と、僕じゃない僕と』より

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索