女優の川口春奈が、演劇集団・Z-lion(ジーライオン)の第7回公演『Magician達のリファンタジ〜』で主演を務めることが29日、わかった。明るく元気で男勝りな性格の“魔法使い”を演じる。 2014年以来、2度目の主演舞台となる川口は「まだまだ未熟者で今は不安しかないです」と本音を漏らしつつ、「これから始まるけいこでしっかり土台とお芝居を作っていきますので、みんな観に来てください。よろしくお願いします」と気合十分に語り、ファンへ呼びかけた。
2016/03/30
女優の川口春奈が、演劇集団・Z-lion(ジーライオン)の第7回公演『Magician達のリファンタジ〜』で主演を務めることが29日、わかった。明るく元気で男勝りな性格の“魔法使い”を演じる。 2014年以来、2度目の主演舞台となる川口は「まだまだ未熟者で今は不安しかないです」と本音を漏らしつつ、「これから始まるけいこでしっかり土台とお芝居を作っていきますので、みんな観に来てください。よろしくお願いします」と気合十分に語り、ファンへ呼びかけた。