ギタリストの野村義男(51)が21日、都内で写真集『野村義男の“足の踏み場もない”エフェクター・コレクション YOSHIO NOMURA EFFECTOR COLLECTION』(リットーミュージック)発売記念トークショー&サイン会を行った。右腕を三角巾で吊った姿で登場し、右肩を「脱臼中」と明かした。 会場から驚きと心配の声があがるなか、野村は「昨日雨だったから、家の玄関にあるタイルで滑って骨がブッてなって、自分で戻した。救急病院に電話して一人で行きました」と説明。関係者によると数日で全治するようで、心配する観客に向かって「五十肩じゃない。そこだけはわかってほしい」と冗談めかして笑わせた。

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

この記事の画像

  • 写真集発売記念トークショー&サイン会の前日に右肩を脱臼してしまったギタリストの野村義男 (C)ORICON NewS inc.
  • 肩を脱臼しながらもギターを弾きながらエフェクター愛を語った (C)ORICON NewS inc.
  • 写真集発売記念トークショー&サイン会の前日に右肩を脱臼してしまったギタリストの野村義男 (C)ORICON NewS inc.

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索