• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

活動休止中の歌恋が結婚 元つんく♂プロデュース

 昨年12月に活動休止を発表した歌手・歌恋(カレン、22)が14日、自身のブログで結婚したことを発表した。お相手はダンスボーカルユニットの元メンバーであることも明かした。

活動休止中の歌恋が結婚を発表(C)ORICON NewS inc.

活動休止中の歌恋が結婚を発表(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 同ブログで「私事ではありますが、この度、歌恋は、芸能界で活動していたダンスボーカルユニットの元メンバーの方と入籍させて頂きました」と報告。「同じ芸能界で生きていた方として尊敬する部分や分かち合える部分がとてもたくさんある」といい、「これから夫婦共々、明るい笑顔の絶えない家庭を築けて行けたらと思っております」と綴った。

 あわせて、活動休止および事務所を退社したことについても触れ、「昨年12月に活動休止を発表させて頂きましたが、それ以前に所属していましたサンミュージックを11月末で辞めた件に関しまして、色々なお問い合わせを皆様から頂いたり、或いは様々な憶測、疑問等を引き起こしてしまっていたこと、皆様を混乱させてしまい、大変申し訳ありません」とお詫びしたうえで「私が不祥事を引き起こしたわけでもなく、事務所ともめたわけでもなく、クビにされたわけでも御座いません。事務所と私の話し合いの元で下した決断で御座います」と明かした。

 13歳で芸能界入りし、16歳でデビューするなかで「悩み苦しみ失望もあり、今一度ちゃんと自分の中で歌との関わり方や向かい方、愛し方を考え直そうと思いました。大好きな歌だからこそもっとしっかりと思い直したいと強く感じました。そんな自分の中での葛藤の末、事務所とも話し合い、今回事務所を辞め、活動休止という結果に至りました」と説明。「少し距離を置き、リセットするのも、長い人生の中で悪くはないと思っています。私がまた大好きな歌をちゃんと皆様の前で歌える日がまた来ます様に」と前向きに綴った。

 歌恋はつんく♂のプロデュースのもと、09年に女子高生演歌歌手・カレンとしてデビュー。13年9月にサンミュージックに移籍し、歌恋に改名。昨年12月30日に「歌手、歌恋としての活動を一時休止します」と発表したが、理由は明かしていなかった。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索