アイドルグループ・さんみゅ〜が出演する"ガチ"勝負バラエティー番組『闘え!さんみゅ〜』(隔週第2、4木曜)の第2回が、今夜午後7時からスタート。 当番組では、様々な競技でさんみゅ〜メンバー同士がバトル。チャンピオンには"冠番組"を放送できる権利が与えられるほか、勝つことで番組出演回数が増えるという条件で、アイドルの"ガチ"な姿をお届けする。
2016/01/28
アイドルグループ・さんみゅ〜が出演する"ガチ"勝負バラエティー番組『闘え!さんみゅ〜』(隔週第2、4木曜)の第2回が、今夜午後7時からスタート。 当番組では、様々な競技でさんみゅ〜メンバー同士がバトル。チャンピオンには"冠番組"を放送できる権利が与えられるほか、勝つことで番組出演回数が増えるという条件で、アイドルの"ガチ"な姿をお届けする。