アイドルグループ・さんみゅ〜が、きょう午後7時スタートの新番組『闘え!さんみゅ〜』(レギュラーは第2・第4木曜)で"ガチ"勝負に挑む。 メンバー同士がさまざまな競技で対決を行い、チャンピオンにはある"ご褒美"が与えられる。勝つことで番組出演回数が増えることから真剣さが垣間見れそうだ。
2016/01/18
アイドルグループ・さんみゅ〜が、きょう午後7時スタートの新番組『闘え!さんみゅ〜』(レギュラーは第2・第4木曜)で"ガチ"勝負に挑む。 メンバー同士がさまざまな競技で対決を行い、チャンピオンにはある"ご褒美"が与えられる。勝つことで番組出演回数が増えることから真剣さが垣間見れそうだ。