女優の綾瀬はるかが13日、都内で行われた江崎グリコ「おつかれさまです!ジャイアントコーン贈賞式」に出席した。 今年1年を振り返り、一番印象的なこととして「実家で柴犬を飼い始めて、家族が増えました。家族から写真を送ってもらって成長を見守っています。丸っこくてふわっとしていて、とてもかわいいですね」とニッコリ。仕事面では「今年はちょっと忙しかったんですけど、心身ともに健康・健全でいれたので良かったです」と充実した表情を見せた。
2015/12/14
女優の綾瀬はるかが13日、都内で行われた江崎グリコ「おつかれさまです!ジャイアントコーン贈賞式」に出席した。 今年1年を振り返り、一番印象的なこととして「実家で柴犬を飼い始めて、家族が増えました。家族から写真を送ってもらって成長を見守っています。丸っこくてふわっとしていて、とてもかわいいですね」とニッコリ。仕事面では「今年はちょっと忙しかったんですけど、心身ともに健康・健全でいれたので良かったです」と充実した表情を見せた。