ORICON NEWS

“4年ぶり紅白”小林幸子「心から感謝」 ブログで意気込み

 歌手の小林幸子が27日、自身のブログを更新。きのう26日に大みそか恒例の『第66回NHK紅白歌合戦』(後7:15〜11:45 総合)の出場歌手が発表され、特別企画に出演することが決定した小林は「パワーアップした小林幸子の世界を沢山の皆様にお届けします」とメッセージした。

4年ぶりの紅白出場にブログで感謝をつづった小林幸子 (C)ORICON NewS inc.

4年ぶりの紅白出場にブログで感謝をつづった小林幸子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 出場歌手ではないものの、紅白のステージに立つのは2011年(第62回)以来4年ぶりとなる小林。ブログで紅白出場の報告とともに「応援し支えてくれた皆さんに、とにかく感謝の一言です」と伝え、直筆で「新しい小林幸子! そしてパワーアップした小林幸子の世界を沢山の皆様にお届けします」と気持ち新たに「どうぞ一緒に楽しみましょう! ありがとう」と呼びかけた。

 特別企画では、90年の節目となる今年の紅白に、かつて紅白歌合戦を巨大衣装で盛り上げてきた小林が登場し、豪華絢爛のステージで再び紅白を盛り上げる。今や、動画サイトやコミックマーケットなど、ネットカルチャーの中で「ラスボス」と呼ばれ、カリスマ的な人気を誇る小林がどんな“進化系幸子”を披露するのか期待される。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索