• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

主なエンタメニュース 2015年11月20日号

 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は松岡修造、壇蜜、松井玲奈、NON STYLE・井上、舟山久美子をピックアップ。

●松岡修造、恋愛遍歴に赤面「一緒のベッドで寝られない」
 スポーツキャスターの松岡修造氏が19日、都内で行われた『成長期における睡眠についての勉強会』に出席。より良い睡眠を取るための勉強会で松岡氏は「昔は女性と付き合った時に一緒のベッドで絶対寝られなかった」と意外な恋愛暴露をした。

●壇蜜、ライバル・橋本マナミの質問に6秒間の沈黙 無言で見えた本音
 タレントの壇蜜が18日、都内で行われた『えひめスイーツコレクション』キックオフイベントに出席。同じセクシー路線で活躍中のタレント・橋本マナミに関する質問に、約6秒間無言になる場面があった。

●松井玲奈、理想のタイプは「星の王子さま」 身の回りには不在
 元SKE48のメンバーで女優の松井玲奈が19日、東京・日本橋高島屋で開催される『リトルプリンス 星の王子さまと私』展を訪問。以前、SKE時代に『星の王子さま』の朗読劇に挑戦した経験を持つ松井は「星の王子さまがタイプ」と目を輝かせた。

●ノンスタ井上、りゅうちぇる&ぺこに脅威「お笑いの畑を荒らさないで」
 お笑いコンビ・NON STYLE、読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコ、りゅうちぇるが18日、都内で行われた映画『劇場霊』(21日公開)女子学生限定試写イベントに出席。井上裕介からヒゲが濃いことを指摘されたりゅうちぇるは「やぁだぁ〜。男性ホルモンには逆らえない〜」と会場を沸かせた。

●舟山久美子、新恋人を報告 彼の手料理写真も公開
 モデルのくみっきーこと舟山久美子が19日、自身のブログを更新し、新しい恋人ができたことを報告した。舟山は18日深夜に放送された日本テレビ系バラエティー『ナカイの窓』(毎週水曜 後11:59)で、恋人の存在を告白。36歳の一般男性で、友人の紹介をきっかけに交際に発展したことを明かしていた。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索