• ホーム
  • 芸能
  • 指原莉乃、フジで冠新番組 ブレークしそうな人を発掘

指原莉乃、フジで冠新番組 ブレークしそうな人を発掘

 人気アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が司会を務める新番組『指原カイワイズ』がきょう14日スタートする(初回は深0:35〜1:05、通常は毎週水曜 深0:25〜0:55)。

 芸能界の人気者たちはテレビに出る前から、ある界隈(かいわい)では超有名人だった傾向が見られることから、一般的な知名度は低いけれど、あるエリアにおいては知名度が高い“○○カイワイで話題の人”、つまりブレークしそうな人を発掘するバラエティー。○○カイワイからのタレコミにより紹介された面々が、特技やパフォーマンス、トークを披露する。

 指原をフォローするのはザキヤマこと山崎弘也(アンタッチャブル)。さらに初回と第2回の放送には、“指原カイワイ”で話題のAKB48メンバーと、小峠英二(バイきんぐ)、澤部佑(ハライチ)がゲスト出演する。

 初回または第2回には、“プ女子(プロレス女子)カイワイで話題の男色プロレスラー”、“WEB CMカイワイで話題のグラビアアイドル”、”愛犬家カイワイで話題のアナウンサー”、“演歌ファンカイワイで話題のけん玉歌手”、“大相撲ファンカイワイで話題の芸人”、“原宿カイワイで話題の読者モデル”、“おばさまカイワイで話題のアコーディオン奏者”など、個性あふれる人が続々登場し、話題を振りまいていく。

 初収録を終えて、指原は「カロリーを消費する番組だな、と思いました。ダイエットにいいです。笑い疲れて痩せます」と手応え。「久しぶりに冠番組をやらせていただき、緊張もしているので、ぜひザキヤマさんの力、そして出演いただく皆さんの力をお借りして一生懸命頑張りたい」と意気込みを新たにしていた。



オリコントピックス